ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月19日

感無量

今日もとあるポイントに向かう。
ワンパターンな自分
今日は昨日巻きかえたPE0.8号でいくので安心感あり

今日は、昨日好調だったwander連続ジャークでインレットを攻める
全く反応なし
昨日、買ったリッジ47に変える
これも連続ジャークするが反応はなし

うーんと思い、通販で買った時に、おまけでもらった
シマノの4inchくらいのグラブに

すると一投目
バイト、あわせる、無事フッキング
重い走り、かなりいいひき、なかなかよらない
筋肉痛になりそうなくらい粘る。
魚影を見た瞬間結構でかいなと
そして寄せる
来ました!!!!

感無量

40はありそうだなあ、と思っていたら・・・
ななんと 46cm写真をとりまくってリリース。
右腕ががくがくになるほどの引きだった。


その後、スイングベイトに変えて
30cmくらいのが2匹

そしてまたシマノの変なグラブに変えると・・・
ガツンと・・・そしてまた重い引き

感無量

41cm


そして、さらに、

感無量

40cm全部40over はシマノの謎なグラブ

30cm台何匹だろう、それ以下はほんとにいっぱい数えきれない。
その後、淵まで上っていったが、大した釣果はなく終了

<今日の感想>
PEかなりいい感じ。抜群の安心感。
こんなに釣っちゃったのはいいけど
これ以上は絶対に越えられないな
今までの人生で間違いなく最もいい釣りをしたな
これで運を使い果たさなければいいんだけど・・・
使い果たしたな・・・


<tackle>
rod: ueda 4s-74
reel: exist 2508
line: PE0.8号+フロロ7lb


同じカテゴリー(釣りにいきました)の記事画像
8月のスモール
6/11 幻のスモール
スモールについて考える
地震 ニジマス60cm  スモール45cm
小名浜メバル
夏休みまとめ。 2010
同じカテゴリー(釣りにいきました)の記事
 8月のスモール (2011-08-15 00:35)
 6/11 幻のスモール (2011-08-13 17:26)
 スモールについて考える (2011-05-07 23:37)
 地震 ニジマス60cm スモール45cm (2011-05-03 20:36)
 小名浜メバル (2010-12-19 21:27)
 夏休みまとめ。 2010 (2010-12-19 21:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感無量
    コメント(0)