ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

3連発

今日も廃人は、仕事が終わった後に、川に向かう。
廃人になったのは、自分のせいではない。職場のせいだ。
と人のせいにしてみる。
家に帰ったら、今日はちゃんと勉強しよう。

今日も昨日見つけた流れのあるポイントに向かう。
流れの前に歩いていくと、だんだんゾクゾク!!!!!

まずは1gジグヘッド+スイングベイト

3連発

28cm 楽しかったスモール。。。

次に、1gジグヘッド+ゲーリー4inch グラブ
そこで、 2Hit1get
そして、1/16oz オカシラヘッド+サターンで1get
更に、カットテール使うも、流石に反応はなくなってきた


のでので、もうすれてもいいので、AR-Sは無くなってしまったので、
ニアキス6g。。。。
開始一投目で

3連発

30cm
かなり、引いた。めちゃめちゃ楽しかった。
しかし、足元でばれた。しかし、流れの中でふらふらしている。
ので真剣に追いかけた。3分くらい、流れの中を血眼になってさがし、何度もつかみそこね。
最後にget。最高に楽しかった一匹。
感謝に感謝をして、さようならと。
満足して、釣り場を後にした。。。。

今日は、いつもよりも、かなり強いタックルで、
5lbのほうが、強い釣りで、釣り場をすれさせないからいいのかもしれない。
魚がいれば・・・・
今日の魚は変幻に2.5lbじゃとれてない気がする■

<tackle>
rod: ueda 4s-74
reel: exist 2506
line: fluoro 5lb


同じカテゴリー(釣りにいきました)の記事画像
8月のスモール
6/11 幻のスモール
スモールについて考える
地震 ニジマス60cm  スモール45cm
小名浜メバル
夏休みまとめ。 2010
同じカテゴリー(釣りにいきました)の記事
 8月のスモール (2011-08-15 00:35)
 6/11 幻のスモール (2011-08-13 17:26)
 スモールについて考える (2011-05-07 23:37)
 地震 ニジマス60cm スモール45cm (2011-05-03 20:36)
 小名浜メバル (2010-12-19 21:27)
 夏休みまとめ。 2010 (2010-12-19 21:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連発
    コメント(0)